2006年03月21日

菊練り ムービー

以前、ホームページにストリーム配信しようと思って撮っていた荒練り・菊練りの
movファイルをmpgファイルへ、そしてまだファイルサイズが大きいので、今度はwmvファイル形式へとコンバートする事が出来たので、 自分のホームページの方に張ってみました。

あまり参考にならないかも知れませんが、あまり期待せずに見てみてください。
映像ページは、 こちら! 

posted by 遊楽窯 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムービーのスタートボタンが表示されないのは、インターネットオプションで、ブラウザで表示しないにしてるせいかな?
(・−・)・・・ん?
Posted by kenpepper at 2006年03月30日 03:17
たまに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by Edward D. at 2006年09月06日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

