2009年11月12日

第9回 遊楽窯 陶芸教室 生徒作品展

9回目の陶芸教室 生徒作品展のお知らせです。
もう9回目って感じなんですが、 前回と今回の教室展示会がブログ上で同じページって、どうなのよ!!

まあ、それだけ更新が少ないって事ですよね。反省・・。

毎年、早めに早めに準備しようと心がけてますが、どんどん展示会へ向けての仕事量が増えてるようで、相変わらずここ数ヶ月は忙しい毎日です。
だんだんと歳のせいか、疲れの抜け方も遅くなってきたみたいで、何回目まで展示会出来るのだろうかと、ちょっと考えてしまいます。

本日、展示会前の最後の窯焚きも無事に終えて窯出ししてみました。
これといった失敗が無くて、一安心一安心。
これで展示会前に、夜逃げせずに済みそうです。
あとは、搬入日が雨にさえならなければ、もっと良いのですが・・・。

お客様も沢山来て下さるように願ってます。

と言う事で、案内葉書をJPGにしてのっけてみました。
11月17日(火)〜23日(月・祝)まで伊都郷土美術館にて常駐しております。 約250点前後の陶器を展示予定しております。
 詳細は写真をご覧下さい。

9th-exhibition.jpg
posted by 遊楽窯 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

