2008年11月19日

ふ、ふくろうが・・・!

展示会も今日で2日目の朝。
お客さんもきていない朝に、生徒と談話していたら、玄関のガラス戸から「ドン!」という音が。

外に出て見てみると、鳥が落ちているのを発見。
fukurou.jpg

よ〜く見ると、な・・なんとフクロウでした。
カラスに追い回されて、逃げている時に美術館の玄関脇のガラス戸にぶつかって気絶をしたらしい。
生徒がタオルをかけて、少し落ち着かせると徐々に立ち上がり、しばらくジ〜っとしてました。 ↑の写真がその時の様子。

5分程で無事飛び立ち、またカラスに追われてましたが無事にいる事を祈ってます。

う〜ん! これで福がくるかな?
 
posted by 遊楽窯 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

